プロフィール

アステロイド

Author:アステロイド
鯖:黒
職:運メテオWIZ

ぷりんしぇすさん保管庫
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RED STONE

スポンサー広告 スポンサーサイト


イラスト バッジでガチガチにしてくれ・・・

goripuri.jpg

タイトルはアレですけど、私はバッジ使ったこと無いですw
忘年会シーズンですねぇ。

私も先日会社の忘年会があった上に次の日休日出勤とかアホなことさせられたせいで更新遅れちゃいましたわ(言い訳)


ギリで週1ペースだけは守れたので一安心。




はてさて、次回アップデートの話なんか出てますけど。アレどうなんでしょうね?

lv100までのサービスが充実しだしてますが(なんちゃら協会ってやつ?)、転生後の経験値付加のせいで大半のメインキャラには無縁のアップデートだし、サブキャラなんてなんだかんだで100なんて速攻で過ぎ去りますからねぇ・・・。

新規さん向けならなおさらあんなゆとりサービスされたら、使えなくなってからやる気なくなると思いますけど。



これはあれか、若葉だけGvとかに使ってわいわいやれよってことでしょうか。んなわけないかw








あ、ちなみにイラストの元ネタはスラムダンクですのであしからず。あとプリンセス。それと言うまでも無くトレースです。トレースに時間かけすぎだろ

コメント

コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

RSSフィード
リンク
