プロフィール

アステロイド

Author:アステロイド
鯖:黒
職:運メテオWIZ

ぷりんしぇすさん保管庫
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RED STONE

スポンサー広告 スポンサーサイト


漫画 2-17『進化 その3』

keru17.jpg
※このウィンディはもう出ません
そんなこんなで17話公開です。

コイツがもう出ない理由は・・・まぁ察しはつくと思いますが面倒だからです。描くのがwあとでかすぎるのもありますね。

それはさておき20話と21話はネームができてるのに18、19話が決まっていない現状。この話は公開がおくれるかも。
まぁ全盛期ほど人いないから気長にということで。




この更新ペースなら今年中に33333HITのひそかな目標も達成かな~?とかおもったりw
3万HITのときはイラスト描けなかったから今回はやろうかな?

コメント

うおう :

33338HITおめでとさんですぅ~

アステ : Re: タイトルなし

> 33338HITおめでとさんですぅ~

ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします
コメントを投稿
 
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

RSSフィード
リンク
