プロフィール

アステロイド

Author:アステロイド
鯖:黒
職:運メテオWIZ

ぷりんしぇすさん保管庫
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RED STONE

スポンサー広告 スポンサーサイト


イラスト バッジでガチガチにしてくれ・・・

goripuri.jpg

タイトルはアレですけど、私はバッジ使ったこと無いですw

続きを読む »


イラスト 雑記

りとるん.png
リトルウィッチの公式絵の髪型って毎回変わってる気がする。

金髪ツインテで赤白のメイド風服着てればリトルでいいのかそれで・・・

続きを読む »

イラスト テンションダダ下がり

リトルドットP.png
間が差してドット絵なんぞ描いてたら途中でフリーズ・・・
描いてる最中でのフリーズのモチベーションの低下ぶりが半端ない




ファンサイトランキングのとこ変更したせいか、未だに投票できないけど・・・まぁいいか。

あの人は今的なサイトになってしまったここが今更ランキングに戻るなんておこがましいかと思う反面、もう一度あの日の栄光を、とも思ったり思わなかったり。

イラスト 雑記

IP-LW.jpg
i-pod風?

続きを読む »

イラスト summoner

tema.png

続きを読む »

RSSフィード
リンク
